« 児童養護施設 | トップページ | 目 »

2017年7月15日 (土)

1290714Chu-Z名古屋定期公演名古屋MID

月一恒例の定期公演。
かなから定番の位置だねって
言われたけど、たまたまあそこが
空いてるってのはある。
徐にお客さん、
増えていってきてるよね。
名古屋PARCOリリイベで
初見だったであろう
そんな方も見かけたし。
1、Meow!
2、BrandBoy
3、ImREADY
4、anone
Chu-Zのライブ、メンバーは
鍛え方が違うと思うけど、
私はちと体力の配分も
考えなきゃならん。
そういう意味で、良い具合に
テンションを緩やかに
上げていってくれる序盤の
セトリ。あくまで個人的な
感じ方やけどね。
それにしてもようやく
新衣装見れたなー。
KANAはこの衣装やと
ポニテが多いような?
MC(自己紹介)
一言添えての自己紹介。
覚えてる範囲で書く。
KANA、LUNAは
自分の担当カラーの
サイリウム以外を振ってる
方も気持ちを捕まえに行くよ
といった姿勢。
双葉は直近の名古屋の豪雨を
気にかけ、ほのみんは、ツイートで
名古屋の方言、ちんちこちんを
言い間違えてかちんこちん
と言った話。
でんでんは、ツインテールに
するか一時間悩んでたという話。
ファンの反応を見ると好評。
ミクは味噌味のうずらを
食べた話。
まゆだけ覚えてないあ。
レボちゃんごめん。
ここからノンストップ。
5、LuckOfForce
6、ボンバスティック!
7、LOVEPARADE

8、PANAii
だいぶこの四曲で体力削がれた。
Chu-Zらしい激しさやねえ。
PANAiiのDancebaby2
EverybodyPANAii
のhighjump片足立ちが
かなりきついけど
ここは綺麗に立ちたい。
革靴やと無理あるけどな笑。
小MC
9、並行世界のハロウグッドバイ
まだ聴くの2回目なんだけど、
振り付けが、Chu-Zの中では
シンプル目なので、
覚えて行けそうな気がする。
ちょっとまだ完璧に
リズムに乗れてない箇所は
あるけど。
フリコピ可能な曲大好物。
これも片足立ちの所が
結構あるんだけど、
バランス取れずに
ふらついて柵をつかむはめに。
並行感覚が狂ってて、
並行世界じゃないよっていう。
はい、綺麗に滑りました。
KANAは優しいから
笑ってくれましたね()
10、フェイバリットスマイル
11、1/4の胸の衝動
フェイバリットで締めるかと

思いきや最後にこれ来るかと。
ホントに良い意味で
燃え尽きました。
メンバーの1/4のパフォーマンス
から感じる闘争心により
何だか私も最後にもう一度、
気持ちに火がつきました。
でも、もう少し体力を、
つけなきゃね苦笑。
本日も熱くて楽しいライブ
でした()。
MC今後の予定
関原でやる曲、バレバレw
どう歌詞をアレンジしたのかね。
物販
今日はメンバーが日帰りじゃ
ないのでいつもよりバタバタは
してない感じ。久に個別握手
30秒が特典に戻ってきたけど
相当短く感じた笑。
今日は結構いろんなメンバーと
少しずつ話せたなー。
まあそれにしても、
KANAはよくファンのこと
見てるし気分を上げるのが
うまいよなあと思ったのでした。
誰に対してもそうだと思う。
寝るの早いよねって
前にも言われたけど、
6時間でもまだ睡眠足りない。
芸能界の方は夜型の方が
多いよねー。そういや、
KANAの沖縄ツアーの
モーニングコールの
サービスについてメンバーから
ちゃんとKANAが起きれるの?
って突っ込まれてたなあ笑。
ってなわけで、そろそろ寝ます。
明日もChu-Zと楽しみます()。
おやすみなさい。
携帯で書いてるので
誤字脱字あるかもね。

« 児童養護施設 | トップページ | 目 »