« 7月16日(日)出勤情報ご予約状況!! | トップページ | 2017.07.16 KinKi Kids 20周年Partyありがとう 横浜スタジアム レポ - Togetterまとめ »

2017年7月17日 (月)

何となく生きてる感じ

一年以上ログインしてなかったから使い方がわからずビックリしました。
まあ日記と言うよりボヤキ帳と言う名のデスノートになりそうです。笑
まあ、私事ですが去年結婚しまして、めでたく女の子が産まれました。
子供はすごく可愛いのですが、日々嫁の態度、言葉使いに腹が立ち爆発して胸ぐらをつかんでしまいました。反省
でも、そのあとは話ししたのに納得してません
今、思ってることを言いスッキリして終わりたかった。
でも、嫁はいつも言い合いになると、その内容の事で自分が悪いことになると過去の事ばかりに話をすり替える。
そんな喧嘩ってよく夫婦関係ではないですか?
今回に限り、自分も相手の細かい部分をつついて全体を見てなかったのは悪いと思ってます。
でも、毎回パンドラの箱開けるかのように過去の内容を出されるのは正直腹が立ちます。
デスノートがあれば名前を書きたいくらいです。
子供の事もあるので我慢してますが。
子守りもおかしいですけどね。俺にほとんど抱っこもさせず、反対を向け嫁の背中しか見れない日々。
抱っこできるのは沐浴と嫁の風呂時間くらいなもの。
自分はそこまでしてるからといい放ち火事も夕食、洗濯意外していない感じ、寝室もホコリ積もってるし2ヶ月の子供はくしゃみを連発、多分、ハウスダストでしょう。
自分も時間があればしたいが仕事と残された火事をすると時間もほとんどなく子供に辛い思いをさせている感じ。
頑張っていきます。

« 7月16日(日)出勤情報ご予約状況!! | トップページ | 2017.07.16 KinKi Kids 20周年Partyありがとう 横浜スタジアム レポ - Togetterまとめ »