« アリアナグランデデンジャラスウーマンツアー初日 | トップページ | ミニオンの可愛さ?にモリ監督があーして »

2017年8月10日 (木)

eriさん悩み解決ストレスクリアな日


今日のあゆゆとのお茶会で

セッションに臨むコーチの姿勢
統合とは?

という話があったのですが

eriさんのブログにこたえがありました。

自分を信頼してもらう前に、お相手の力を信じきる!!
変えてやろうじゃなくって、大丈夫!こえたは相手の中にある

そして

ネガティブでなければならない理由が
しっかり統合されました。

この感じです。

不安が消えた〜あ〜スッキリ〜

だけじゃ解放のみである可能性が高いです。

ネガティブでなければならなかった!
これがいかに腑に落ちるか。

eriさんはもともと感度がものすごい高い上に
理屈で考えるのも得意な方なので
感じることと、言葉で理解することと
両方の受取りが抜群にうまい!

彼女のセッションはオススメです。
ラインをはじめられていますので
ぜひぜひチェックしてみてね


直近のイベント講座スケジュールはこちら
下記リンクをクリックして友だち追加をお願いします。

またはLINEから
cbm5665oをIDマーク含むで
検索して友だちに追加してください
メールマガジンのおしらせ


発達支援、心理学、脳科学子育て、健康、マインドセット
お仕事の話、ライフスタイルその他、お得な情報など総合

ストレスをクリアにするメールマガジン
長年の悩み苦しみを解消するヒントをお伝えするメールマガジンです

立川サイエンスひとネットメール通信
科学の話、イベント情報など

« アリアナグランデデンジャラスウーマンツアー初日 | トップページ | ミニオンの可愛さ?にモリ監督があーして »