« ミニオンの可愛さ?にモリ監督があーして | トップページ | 人 »

2017年8月12日 (土)

あたっちった。

なんで世界陸上って、じーっと時間を忘れて観てしまうんだろうって、毎年思うんだけど、それすら忘れて毎年観てるっていう魔法ね。

そう、今日は話題があっちこっちいく雑談になりますが。
昨日フリッパーズギターのYouTube載せて思い出した!
本っ当にね、小沢健二さんと小山田圭吾さんが、トンガリまくってる映像が残ってるんですよ。
これはね、ある意味、納涼。。。苦笑
あまりのトンガリ具合に血の気が引きます。笑
これを観よ!!
恋とマシンガンを歌う前のフリートークなんだけど。
和田アキ子さんと板東英二さんを、
適当にケムに巻いてる、、、関係者はさぞかし凍りついたことだろう。苦笑
いま観ても冷えます、、、
さて。
話題は移り。
クジ運の悪いことで有名な俺が、
なんとeプラスの先行抽選に当選してしまった!!

しかも、SS席!!
先日のダンボといい、これといい。
こんなにツキがあるのが逆に気持ち悪いくらい。笑
ようやくジャミロクワイのジャパンツアーが決まったんですが。
15日は瞬殺で落選。笑
落ち込んでいたところ、追加公演が決まり。
どーせダメだろうと申し込んでみたところ、当選できたという快挙でした!

思いが伝わって何より。
今から楽しみで仕方ありません。
今日のYouTube。
今回のジャミロクワイのアルバム
AUTOMATONで、個人的にいちばん好きな曲はこれです。
谷部央年でした。

« ミニオンの可愛さ?にモリ監督があーして | トップページ | 人 »